プロフィール

ありずむ

Author:ありずむ


~ありずむとは~
Vo. 加納 友弥 (リー)
Gt. 高嶋 貴弘 (ただお)

この2人によって形成され
松本市を中心に
活動をしている
アコースティックユニット

2人共に蟻高出身の
同級生であり
蟻+イズム
蟻+リズム
からこのユニット名となる

ちなみに通称である[リー][ただお]は高校時代のあだ名である


INFORMATION

[Bet Your Bottom Dollar]



ありずむ1stミニアルバム
Now on Sale!!

定価:\1,000(税込)
ライブ会場にて販売中

詳細はコチラ



[Nakara Shinsyu]



販売:AmazonHMV
    TOWER RECORDS
   (クリックで商品ページへ)
定価:\2,000(税込)

詳細はコチラ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


スポンサーサイト


冷やし中華始めました。

こんばんは~リーです(^^)


先日東京行ったけど花粉症でなかったんで

ちょっと気を抜いてたらどうも発症したっぽい。

花粉症の人なら分かると思うけど

この時期県外行ったら100%発症するんです。

それがなかったんで安心してたな~~~




まぁそれはいいんですが

ちょっと新しいコト始めようかなとo(^▽^)o



日記をね~つけようかと思っているんです。


いや、日記なんて小学生ぶり!



以前何回か習慣として

定着させることはいいと書いたんですが

思ってみればカタチとして残るものはないよな~って。


書いたのはいいけど結局実行できてないんじゃ

何の意味もないよなって(ーー;)


だから今日思い立って今日日記帳買ってきました笑

思い立ったが吉日ってね


あと最近は自分の中で膨らんでいくこととか

切り替わっていくことがなかなか多くて
(以前と比べてですけどね)

その変化を残しときたいなと。




まぁここに書いちゃったらもうやるっきゃないしね~笑

先にあるものも見たいしね。




とまぁ書きましたが

日記帳は4月からのを買ったんで

実際まだ始まってませんよ、と笑


でも続けますよ俺は!!


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

都内ゎ花粉やばスです(汗)。

愛雅花粉症ぢゃないのに

目がシュバシュバするような花粉を感じました。

日記って個人用と公開用って感じで一時期愛雅もやってましたが

今ゎ両方おろそかです。

りーさん見習って愛雅も日記更新しなきゃなー。
2012-03-27 12:54 愛雅 #- URL編集 ]

お、ひさびさ~!

twinsも東京で頑張ってるみたいだね(^^)

花粉症、鼻はまだ何とか大丈夫だけど
喉がハンパなくカラカラで困るさ~・・

俺もこういうの続かないタチだからな、
続くように頑張るよ笑
2012-03-27 21:51 リー #xUKEIDZk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://arhythmnosu.blog91.fc2.com/tb.php/461-f194d279

 | ホーム | 


