プロフィール

ありずむ

Author:ありずむ


~ありずむとは~
Vo. 加納 友弥 (リー)
Gt. 高嶋 貴弘 (ただお)

この2人によって形成され
松本市を中心に
活動をしている
アコースティックユニット

2人共に蟻高出身の
同級生であり
蟻+イズム
蟻+リズム
からこのユニット名となる

ちなみに通称である[リー][ただお]は高校時代のあだ名である


INFORMATION

[Bet Your Bottom Dollar]



ありずむ1stミニアルバム
Now on Sale!!

定価:\1,000(税込)
ライブ会場にて販売中

詳細はコチラ



[Nakara Shinsyu]



販売:AmazonHMV
    TOWER RECORDS
   (クリックで商品ページへ)
定価:\2,000(税込)

詳細はコチラ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


スポンサーサイト


3月ライブ情報Part①

Days : 3月11日(日)

Place : RestaurantBar D'z

start : open/16:00 start/16:30

charge : 前売\1000 当日\1500 (1ドリンク付)

Artist:

BLOOM TILAA
ジェリー
D'z☆Family
LEE


こんばんは~リーです(^^)

な~んかまた寒くなってきたねぇ~

雪もどさっと降ったりして。

嫌ですね今の時期の雪は、重いから。


先週のスカイのライブ楽しかった~。

スカイでライブするのは

3ヵ月ぶりくらいだったんですが

やっぱスカイの雰囲気はいい。

てかスピーカー替わって音の出がすごい!!

気持ちいいくらい包まれます。


今回は初のトリでした

最後にふさわしいライブだった?どーかな笑

まぁでもどんだけ色づけしようとしたって

僕らは僕らなんで

それを見せれないと意味ないですからね


きていただいた方ありがとうございました!


てか最近スカイ賑わってるね!

今月はもう水曜がいっぱいみたいなんで

ライブは出来ません!笑

でも賑わってるってのは嬉しい。

僕らもがんばります。



さて、次回のライブは僕ソロでの出演になります!

おぉ、一人って久々だな。

一年ぶりくらい?かな。


ちなみにこれに出演するというのは、

ついこないだ聞いたばかりです笑

なぜなら俺をブッキングしたのは俺の父親だから。

対バンのジェリーというのは俺の父親ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


とは言っても、

ライブするD'zというお店は始めてやる場所だし、

雰囲気もかなりいいのですごく楽しみです


今回は昨年の地震の復興支援ということで

チケット売上の一部を義援金として寄付します。


場所は松本駅の近くなのですが

休日は市役所の駐車場が無料開放になってますo(^▽^)o

来ていただけたら嬉しいです!



RestaurantBar D'z
松本市大手4-11-2 2階


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://arhythmnosu.blog91.fc2.com/tb.php/458-f03d8946

 | ホーム | 


