プロフィール

ありずむ

Author:ありずむ


~ありずむとは~
Vo. 加納 友弥 (リー)
Gt. 高嶋 貴弘 (ただお)

この2人によって形成され
松本市を中心に
活動をしている
アコースティックユニット

2人共に蟻高出身の
同級生であり
蟻+イズム
蟻+リズム
からこのユニット名となる

ちなみに通称である[リー][ただお]は高校時代のあだ名である


INFORMATION

[Bet Your Bottom Dollar]



ありずむ1stミニアルバム
Now on Sale!!

定価:\1,000(税込)
ライブ会場にて販売中

詳細はコチラ



[Nakara Shinsyu]



販売:AmazonHMV
    TOWER RECORDS
   (クリックで商品ページへ)
定価:\2,000(税込)

詳細はコチラ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


スポンサーサイト


シーズン。

こんばんは~リーです(^^)

なんか近々どっと雪が降りそうな

嫌な予感がずっとしてる今日この頃です。




さて、シーズンと書きましたが、

今はそう、

受験のシーズンですよね~~。


僕の会社の隣は予備校なんですが

毎日そこに通ってる学生を見ると

勉強は大変だけど生き生きするよな~

とか思ったりします。


学生の頃なんて勉強は嫌で嫌で仕方なかったけど、

今振り返ってみると、

一つの目標に向かって勉強して

少しずつでも前に進むってことは

当たり前のことだけど

すごく重要なとこなんだよな~。


それもまた気づかないうちにどっか隠れて

すぐに見失っちゃうこともあるんだけどね。


日進月歩で変化できればいいんだけど、

大事なのは変化の速度じゃなくて

変化すること自体だったりするワケで。


まぁそれでも早いにこしたことはないっすよ笑



で僕らの後輩も受験してたんだけど

今日受かったとの報告がきました!


おめでとーーーーー



いや~ホントよかったよかった


学生時代にしかできないことって

ほんとに沢山あるんで、

これからも頑張ってって欲しいですねo(^▽^)o



いよいよ明後日は今年一発目のライブ!

僕らもすごい楽しみにしてます

当日雪降りませんように~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://arhythmnosu.blog91.fc2.com/tb.php/455-dd9c96d5

 | ホーム | 


