プロフィール

ありずむ

Author:ありずむ


~ありずむとは~
Vo. 加納 友弥 (リー)
Gt. 高嶋 貴弘 (ただお)

この2人によって形成され
松本市を中心に
活動をしている
アコースティックユニット

2人共に蟻高出身の
同級生であり
蟻+イズム
蟻+リズム
からこのユニット名となる

ちなみに通称である[リー][ただお]は高校時代のあだ名である


INFORMATION

[Bet Your Bottom Dollar]



ありずむ1stミニアルバム
Now on Sale!!

定価:\1,000(税込)
ライブ会場にて販売中

詳細はコチラ



[Nakara Shinsyu]



販売:AmazonHMV
    TOWER RECORDS
   (クリックで商品ページへ)
定価:\2,000(税込)

詳細はコチラ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


スポンサーサイト


悪夢ってやつぁ(`Д´) ムキー!

ただおです。

顔文字使ってみた 笑

今年に入ってくらいから
よく夢を見るようになりました。
(寝て見る方のやつ)

大人になってからだったか
いつからか
あんまり見なくなったなぁと思ってたけど、
最近は割と遭遇率があがったような気が。

多分睡眠時間とか生活リズムが
夢を見る睡眠周期にハマりだしたんでしょか?


なんかそれと関係あるかわかんないけど、
夢見ると
朝の4時、5時とかに一回、目ぇ覚めちゃうもんね!

ん、関係ない?笑
ただのおじいちゃん化現象ですか?笑


夢って記憶を整理する為に見るとか
自分の見た事のある物やイメージを
ぐちゃぐちゃに繋ぎ合わせた物だとか、
そんな感じらしいんだけど、

まぁ、自分はあんまりいい夢見ないっすねー。

なんか気持ち悪いのが多い・・・

ちょっと気持ち悪くてあまり書けませんが・・・


何でなんだろー?
そんな脳なのか??俺の中は??

怖くて、目が覚めた瞬間に携帯で
夢占いとか調べちゃうもんね 笑

でも気持ち悪い系のやつって
調べてみると意外といい事、って書いてある事が多い!





よかったー!






・・・とか思って安心して

下の方にスクロールしていったら


そうでもなかったりとか、



結局両方書いてあったりして
よくわかんねぇ 笑



みんなはよく夢を見るのかな?
そしてどんな内容?
楽しいものは多いですか? 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://arhythmnosu.blog91.fc2.com/tb.php/410-0324b851

 | ホーム | 


