プロフィール

ありずむ

Author:ありずむ


~ありずむとは~
Vo. 加納 友弥 (リー)
Gt. 高嶋 貴弘 (ただお)

この2人によって形成され
松本市を中心に
活動をしている
アコースティックユニット

2人共に蟻高出身の
同級生であり
蟻+イズム
蟻+リズム
からこのユニット名となる

ちなみに通称である[リー][ただお]は高校時代のあだ名である


INFORMATION

[Bet Your Bottom Dollar]



ありずむ1stミニアルバム
Now on Sale!!

定価:\1,000(税込)
ライブ会場にて販売中

詳細はコチラ



[Nakara Shinsyu]



販売:AmazonHMV
    TOWER RECORDS
   (クリックで商品ページへ)
定価:\2,000(税込)

詳細はコチラ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


スポンサーサイト


いざ、誰も得しない飲み会

ただおです。

昨日は中秋の名月だったそうで。
現代の生活で月をゆっくり眺める機会なんて
なかなかないですよね~

とはいえ、
せめてそんな名前が付くくらいの月の日は
ゆっくり眺めてみたらいいよね。

まぁもう終わっちゃったんですけど。


そんな、中秋の名月が煌々と照っていた(であろう)中、
昨日は職場の飲み会がありまして。

職場の事に関しては
前にも書いた事があるけど(松本の地震の時ね)
特に社長と仲がいい訳ではない(むしろ・・・笑)ので、
飲み会をしたところで
これと言って話す事もない訳ですね。笑
(にも関わらずこの飲み会、年に3、4回開かれる)

基本的に社長が一人で喋ってるから
それに相槌を打ってればいいんだけど~

まぁそれじゃ気を遣いますわな
そんな楽しい空気にもならないしー

打開策ではないけども、
場が盛り上がる瞬間として
もう一人の社員の人と会話が弾む時があるんだけど、
そうなると、


二人で会話が弾む
    ↓
社長一人置き去り
    ↓
その空気に二人とも喋りづらくなる
    ↓
ちょっとずつ静かになる    
    ↓
    ↓
    ↓
   
   =無









いやいや、どないせぇちゅーねん。

打つ手なしか!?







社長が楽しそうに話をする訳でもなく、
社員達がいつもと違って気を遣わずに
過ごせる訳でもなく、
心待ちにしている人は誰一人いないというのに、、、


一体誰が得をしているというんだーーー!!?



今時こういうタイプの飲み会って珍しくないすか??



でも普段行けないおいしいお店に連れてってくれるから
嬉しいんですけど!

あれ?得してる?


いやいや、それはまた話が違いますよ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://arhythmnosu.blog91.fc2.com/tb.php/402-ff514e83

 | ホーム | 


