プロフィール

ありずむ

Author:ありずむ


~ありずむとは~
Vo. 加納 友弥 (リー)
Gt. 高嶋 貴弘 (ただお)

この2人によって形成され
松本市を中心に
活動をしている
アコースティックユニット

2人共に蟻高出身の
同級生であり
蟻+イズム
蟻+リズム
からこのユニット名となる

ちなみに通称である[リー][ただお]は高校時代のあだ名である


INFORMATION

[Bet Your Bottom Dollar]



ありずむ1stミニアルバム
Now on Sale!!

定価:\1,000(税込)
ライブ会場にて販売中

詳細はコチラ



[Nakara Shinsyu]



販売:AmazonHMV
    TOWER RECORDS
   (クリックで商品ページへ)
定価:\2,000(税込)

詳細はコチラ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック




ずびずびズバズバ

ただおです!


お久しぶりなようで!

そのようですね!


現在バリバリ花粉症最盛期です!

BARIBARI!

かんべん~




この前日記を書いた後からといえば

機材を大量購入するという
暴挙にでて(とは思ってないが!)
既にそれをいくつか
売っているという
暴挙!(これはある意味間違ってない!)

まぁそれってのは大体そんなもんなんだ!(・∀・)




おそらくこの流れはもうしばらく続きそうな気配( ´∀`)




そういうのだってすっげぇおもしろいんだぜー

いぇ~ぃえぃえぃ





夏の気配がムンムンでよいですね~

あらあらあらあら

ただおです~


itunesに入ってる曲が全部消えおった。


あー、はいはい。

出た出た。

PC特有の、理由はわかんないけど
なんかなっちゃう、ってやつね!


なんやねん、PC特有て。

なんとかせぃ。



まじファックですな。


いや、

まじFUCKですな(´Д`)





とりあえず今回は
itunesから消えただけで
データは残ってたからなんとかなったけど~。


曲を全部PCで管理するようになっちゃったから
消えちゃうとちょっとめんどくさいのん~ヽ(*´∀`)ノ

いっそこの機会に無駄な物全部消して
必要なものだけにしちゃおうか~ヽ(*´∀`)ノ


まぁなんとかなったからいいか~ヽ(*´∀`)ノ

むむむ

ただおです~


いや~、参った参った。
また渋谷のTSUTAYAに行きたくなってきたぞ(´Д`)

去年行って借りまくって満足したのに
順調に聞きたいものが蓄積されてしまったぞ(´<_` )



東京行くのもなかなか大変だしな~

今んところ行く予定もないしな~


・・・誰か代わりに行ってくんないかな('∀`)えへへ



何で渋谷にしかないCDがあまりにも多いのか!

俺にとっては図書館感覚なんだーーー

んだーーーー


DAーーー






こういうとこでアピールしまくったりしてれば
郵送レンタルとか出来るようになんねぇかな?




ぬーん、近日中に強行しそうな気配(´Д`)

あったかーい

ただおです~


春ですな~

あったかいですな~

過ごしやすすですな~


ようやく暖かくなって
調子だいぶよいです!

体の調子?
気持ちの話?

やー、どっちもですよ!!


あったかければ
テンションも上がるなんて
単純な生き物ですな。

きっとその昔は冬眠してたタイプでしょう



今日久しぶりにリーに会いました。

久しぶりです 笑

久しぶりだと
ちょっと前とは
なんか違う事を言うようになってたりして
面白いね!

もっと会えよって感じですか?笑


表に出る中で起こる事だけじゃなく
こうやって隙間がいっぱいある中で
起こっていく色々も
すっごい面白いよ~

結構大事な事なんですよ~、絶対



どうやらまたしてもライブまで
少し時間が空いてしまいそうだけど
(不本意なんですが、今SKY隙間なかったりみたいで)
その間に何が起こるかも
自分も楽しみにしつつ!!


な感じで!!

お彼岸でしたけども

ただおです~

友達の結婚式で東京に行ってきました。

久しぶりに昔からの仲間ともゆっくりと話も出来て
なんかすっげーーーーーー楽しかったなぁ!!!

自分にはいい友達がいるんだなと
改めて思ったり。

ほんとありがたいですね。

ありがとう


結婚式もいい式で
なんだか幸せ満載で帰ってこれました。


最近色々面白いかも!





でも次の日バリバリに体調崩しましたね。

またソッコーで治ったけど。

すっかり季節の変わり目に
体調崩すキャラみたいになりつつあるね





そういうのいらなーーーーい(´Д`)

 | ホーム |  次のページ»»


